richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「不明のマレーシア航空機、機長の自殺説が、有力に。」 ( 一一)

2016/3/7 23:38

コシミズ大将、今日のMSNニュースとかいうサイトで、面白い記事を発見しました。タイトル(見出し)は、こうです。

「不明のマレーシア航空機、機長の自殺説が、有力に。」ですって。笑っちゃいますね。あの2年前に、南シナ海で、消息を絶って見つからないあの飛行機のことです。「機長の自殺」ってことにしたいそうです。犯人はわかっているのにねえ!日本に311を起こした勢力とどうせ同じ、ゴロツキヤンキー軍に決まっているでしょう。だって、その行方不明のマレーシア航空機は、コシミズ大将が、ご指摘の通り、一旦、ディエゴガルシア島のヤンキー軍の基地にしばらく置いて置かれたあと、確か、別の場所に飛ばされて、爆撃して、落とされたんでしたよね。死体を乗せて。

大和魂

MSNの記事を書かれた方にぜひ読んでいただきたいRK過去記事です。↓

M航空機:「東トルキスタンイスラム解放軍がマレーシア航空機を乗っ取り、北京の全人代に突っ込んだ。」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_84.html

あのーMH370便なんですがモルジブ上空からディエゴ・ガルシア島方面に低空飛行していたのを.....

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_148.html

マレーシア不明機「誰かが真実隠している」マハティール元首相のブログで物議

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_172.html

えーこちらがディエゴ・ガルシア島でございまして、米国という国の空軍基地があるみたいです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_122.html

Philip Wood氏が送ってきたという真っ黒画像のExif情報。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_18.html

私はこれでみれました。(コメントの抜粋)

https://www.google.co.jp/maps/@-7.308442,72.3962916,5613m/data=!3m1!1e3

左下の「earth」をクリックすると航空写真になります。そこでズームアップしていくと、下に凡例のような画像が何点かでできます。

輪になっている島の南に滑走路があります。 滑走路には戦闘機らしきものが見えます。

そして・・・下の凡例写真に「DiegoGarciaBomber」が出てきます。 爆撃機です。が、民間機にも見えなくはない夕暮れの写真になっています。

Googleのカメラマンのメッセージとも思えます。

英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_119.html

MH370便事件:ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地は、在日米軍の指揮下にある。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_136.html

不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/

失踪したマレーシア航空のボーイング機は米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの浮説が流れている。同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない

モルディブの上空を低空飛行で飛んで

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_152.html

習近平が、ユダヤ金融悪魔専属の江沢民上海閥汚職大王の側近の汚職捜査を開始。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_144.html