richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚)

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚) 朝鮮労働党の指示ですか?w 2016/1/24 02:47 リチャード輿水さんは皇室を叩かないのは何故ですか。今や天皇家は赤化してエタ出自の一本眉毛の皇后モドキが暗躍しています。知障の皇孫愛子様の影武者影子を使って優秀な愛子様像を作り上げ次期女天皇に祭り上げたいようです。リチャード輿水さん、貴方の意見を聞かせてください。 111.86.142.136 正義