richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「健康法」は、人によっては薬にも毒にもなると考えます。

ご自分の健康持論を表明されることは結構ですが、万人に共通する健康法などないと思います。

体質、年齢、生活習慣にみあった健康法は千差万別。人それぞれ、適した食事法があると思います。

子供の頃から菜食ばかりで肉も魚も食べてこなかった若い女性と、肥満気味で成人病の兆候のある中年男性では、適した食生活も違って当たり前です。

「俺の健康法は....」という主張は、得てして独善的で、ミスリードを呼び込む恐れがあります。おひかえいただけるとありがたいです。

私の周りでは玄米食で何人もの人が死んでいます。その一方で、玄米食で健康を保っている人もいます。人それぞれ、体質が違います。

「健康法」は、人によっては薬にも毒にもなると考えます。