richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される

画像
気象改変兵器ですか? 真っ先に、ユダヤ米国さんが疑われますね。 2016/1/6 17:09 こりゃなんじゃいな 地球の記録: メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される http://119110.seesaa.net/article/432125092.html =抜粋= 2015年の年末に、メキシコの気象レーダーに上のような「気象状況」が記録されていたとことが伝えられています。 これは実際に動く様子を見ていただいたほうが、その奇妙感はおわかりいただけるのではないかと思います。 下がその動画です。 https://youtu.be/xUXg2SYSRcQ なんかねえ