richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

Wikiの読み返し、結構、楽しいです。(#^.^#)

2015/11/1 19:39

あ~、またですか? そんなことより、最近話題に上がったwikipediaでリチャードコシミズを見てみて下さい。 内容が凄く充実しております。 既に覚醒した人から見ても充分な内容で各項目毎、丁寧にRK言説が書かれております。 言い方を変えると輿水さんの本を買わなくても良いくらい充実している内容です。 (ごめんなさい)

川口

日本人は米中に皆殺しにされて、日本列島は米中で分け...

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

確かに、ここまで情報を網羅した個人のWikiなんて、あんまりないかもしれませんね。

自分で読んでいて、復習になってしまいました。w

でも、ちょっと、気になる部分も。

「仮谷を拉致するために使ったレンタカーはディック・ミネの名義で借りられていた。

そんなこと、言ったかぁ?

「タバコを吸うとニコチンによってセロトニンが分泌される」

「ニコチンがセロトニンの代用の役割をする。」とは言ったけれど。

「・リチャードコシミズの言説や情報等に触れ、「世界を動かすトップがいかに腐っているか」を知ることが、どんな薬よりも効くとしている。」

そうお思いますねー。!(^^)!

「なお、第22回参議院議員通常選挙では国民新党を支持し、候補者である敏いとう本人に「(自分は集票力を)最低でも30〜40万票は持っている」とし、ブログで党員に氏と国民新党への投票を呼びかけたが、敏いとうは14,111票で落選。国民新党も当選者ゼロの結果となった。これに対しコシミズ本人は「不正選挙だ」「党員の投票数を数えれば、すぐに不正を証せる」としたが、結局は党員(およびその家族など)の投票数を全て足しても50票程度であった[44]。」

裏社会さん、必死の抵抗で、この部分を死守していますね。w

「そよ風は名誉毀損の民事裁判を準備しているとされる。」

そうなんですよー。名誉棄損裁判、待ってるんですが―。そろそろ、時効になっちゃうかもよー。w

Wikiの読み返し、結構、楽しいです。(#^.^#)

RKでしたっ。