richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

公明党候補が街頭演説をすると、創価学会員の方々が集団で罵倒することになりそうです。

画像
公明党候補が街頭演説をすると、創価学会員の方々が集団で罵倒するそうです。
画像
公明党は選挙運動をあきらめて不正選挙にすがるしかないのでしょうか。 創価信者の個人宅から公明のポスターが次々と消えているそうですね。 創価信者の自公ポスター貼りの風物詩も、もう見れなくなりそうですね。 支持母体から蛇蝎のごとく嫌われている公明党は選挙で負けるのでしょうか? いえいえ、それでも不正選挙で勝つのですね。 創価信者の皆さんが、不正選挙を確信するときが来ますね。 裏社会さん、創価信者の怒り、誤算でしたね。 裏社会の機能不全、見ていてとても楽しいです。もっと、馬鹿やってくださいね。 2015/9/23 16:28 連投失礼します。 今後公明党は選挙があっても街宣は無理だと思います。採決のあった深夜、国会前の中継を見ていましたが、「公明党は恥を知れ!」コールが続いていました。きっとこれが参議院選まで続きます。もう政党は廃止して、一圧力団体になったほうがよいでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=nWdB8AvgFgo (2015.9.19 公明党は恥を知れ! Shame on Komeito!(the Clean Government Party) ) 尚、先日の横浜でのデモのときに、「賛成議員は落選させよう!♪」の他に、「賛成議員は震えて待てよ!♪」というコールもありました。 peco