richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍賤三きちがい内閣支持率上昇を偽装して、安保法案、強行採決へ!

画像

NHK(日本放嘘協会)が、安倍賤三売国奴内閣の支持率が上昇したと「不正世論調査」結果を公表。

この時期に、支持率上昇などありえない。

市民による「安保法案」の賛否調査によれば、国民の95%が「反対」している。安倍売国奴の支持率が、この時期に上がることなどありえない。

安保法案の是非が焦点となっている今、法案賛成派の自公推薦候補山形市長選で勝つ「異常」さ。

「丸スタンプ投票」を採用して「自書き」投票でない、いくらでも結果改ざんが利き、不正の証拠が残らない手口を導入してきた選管。裏社会全体が「不正」で結果を改竄する手口を使い始めた。

不正選挙がやりづらい地方選では自公が連戦連敗なのに、不正選挙三昧の国政選挙では自公が勝つという現状の異常さに国民が気が付くのを恐れた裏社会。今後は重要な地方選挙では「丸スタンプ投票方式」が採用され、自公候補が予想外の勝利を収めるであろう。「地方不正選挙」の出現である。

川内博史衆院議員の預言。「NHK世論調査の結果が、今日の夜あたり報道されるだろう。予言しておくが、おそらく安倍内閣の支持率が上昇し、不支持を何ヵ月かぶりに上回ったと大々的に報道するだろう。安保法制の強行採決を後押しする茶番である。」

裏社会は、NHKを使って安倍支持率上昇の虚偽世論調査結果を喧伝し、山形市長選で国民の法案への信託を得たと言い張って、一気に、安保法案を強行採決しようと企んでいる。

それも結構です。これで、国民は「世論調査は嘘」をやっと知ることになります。過去も現在も未来も、メディアが安倍米国1%傀儡政権のために「不正支持率」を垂れ流してきたことにやっと気が付きます。やったね、オウンゴール・安倍君。

貴方は、国民を覚醒させた歴史に残る大宰相です。

2015/9/15 00:35

NHKさん、このプラス評価の低さで、どうして支持が43%もあるのですか。上がる要因が何もないと思いますが。

安倍内閣「支持」43% 「不支持」39%

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html

安倍内閣「支持」43% 「不支持」39% 1088人から回答。 1.安倍内閣の経済政策 「大いに評価する」6% 「ある程度評価する」が44% 2.景気が回復していると感じるか 「感じる」が12% 3.安全保障関連法案の今国会での成立 「賛成」19% 4.国会審議で議論は尽くされたか 「尽くされた」6% 5.政府の説明に、納得できるか 「大いに納得できる」6% 「ある程度納得できる」25% 6.安全保障関連法案について 「憲法違反ではない」16% 7.総裁選の無投票 「好ましい」18% 8.軽減税率 「賛成」14%

見よ

2015/9/15 01:05

スレチですが、14日の13時に、川内博史衆院議員がこんな予言をしました。

川内 博史 ‏@kawauchihiroshi

NHK世論調査の結果が、今日の夜あたり報道されるだろう。予言しておくが、おそらく安倍内閣の支持率が上昇し、不支持を何ヵ月かぶりに上回ったと大々的に報道するだろう。安保法制の強行採決を後押しする茶番である。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/643276366293549056

そうしたら夜、本当にその通り報道されてビックリです。

安倍内閣「支持」43% 「不支持」39%

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html

安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より6ポイント上がって43%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって39%で、ことし6月の調査以来3か月ぶりに「支持する」という回答が「支持しない」を上回りました。 やっぱりNHKは安倍の支持率をイジってたんです...

地球