richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆「安保」参院審議入り “創価学会に異変”で公明党の造反あるか

画像

不満信者のガス抜き?

その程度で済みますかね?

創価信者が公然と公明党批判。ついには三色旗を掲げて反公明党デモ。

創価雑誌、第三文明が安保法案を公然と批判!

そして、公職選挙法改正の採決で、公明は自民に同調せず、棄権。過去になかったことです。

公明党が、創価内部の動きに連動している。ガス抜きでここまでやるとは思えない。大きな力が働いている。

安保法案採決まで黙っていて、採決で突如、反対に回るという荒業をぜひ行使してください。

さもないと、大量脱会、若しくは、創価を二つに割ることになりますよ。

どっちも大歓迎ではありますが。

2015/7/29 00:48

スレチ失礼致します。 ゲンダイさんってやはりRKブログとシンクロしているようですね。 創価信者さん達の反乱を後押ししてください。 創価学会統一教会に乗っ取られている事実を教えてあげて下さい。

◆「安保」参院審議入り “創価学会に異変”で公明党の造反あるか

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162136

「安保法案」の審議が、27日から参院でスタートした。安倍首相は、衆院と同じように参院でも強行採決するか、「60日ルール」を使って衆院で再可決するか、いずれにしろ、なにがなんでもこの国会で成立させるつもりだ。しかし、果たしてシナリオ通りに行くのかどうか。公明党が“造反”する可能性が出ているのだ。 「最後まで公明党がついてきてくれるか、ケアが必要かも知れない」――と、心配する声が自民党の一部で上がっている。公明党の支持母体“創価学会”に異変が起きているからだ。

もともと、創価学会は「平和」を理念に掲げているだけに、憲法違反の安保法案に反対する会員が多かった。安倍首相が衆院で「強行採決」したことで、さらに反対の声が強まっているという。

世論調査では公明支持層の94%が「説明が不十分」と答え、とうとう創価学会の会員が堂々と「安保法案反対」のデモに参加する事態になっている。