richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

国家戦略特区法改正案

画像
国家戦略特区法改正案の成立で、外国人の家政婦が移民として日本に来る? インドネシアベトナムカンボジア、タイ。 数年もしないうちに、日本人ホームレスと結婚して、永住。一人につき親族50人が来日。 日本中の小学校は、混血の子供たちで溢れかえる。現在のい○ぶくろ小学校が、その見本。 統一教会合同結婚式で誕生した混血児は、皆、日本国籍を取る。これを国家レベルとやろうとしている。 日本人の純血性を破壊し、日本人の特性を消滅させる。 金融ユダヤが唯一恐れる純粋な日本人は2050年までに消え去る。 遠大な計画ですね。でも、本当に外国人家政婦がうじゃうじゃ来るようになるのかな? 2015/7/19 14:07 2015年7月8日に国家戦略特区法改正案が成立してしまいました。つまりこれによって外国人の家政婦が移民として日本に来ることができるようになってしまいまた。しかも最初は家政婦として日本に来ても後で転職自由らしいです。しかも3年で日本の永住権が取得できるらしいです。完璧な実質移民法案ですね。政府は高度人材の外国人を日本に連れて来るらしいのですが、家政婦が高度人材なんてありえません(笑)。家政婦が高度人材ならば日本の主婦はみんな高度人材であり、しかも誰でも高度人材という事になってしまいます。しかもなぜ日本人の家政婦じゃだめなんでしょうか?つまり政府が言う事は全て移民を入れたいがための口実であり、最初からユダヤ人によって移民を日本に大量に入れる事が計画されているだけという事ですね。そしてこの改正案によって外国人医師も大量に入って来れるようになってしまいました。これはTPP医療問題と大きく関係がありますね。これからさらに改正案が繰り返し行われひどい法律になっていくでしょう。 テレビではNHKの「マッサン」というドラマなどによって国民が外国人に拒否反応を起こさないようにするための工作番組が意図... 情報伝達屋