richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けている 全国各地で反対を唱える抗議デモ

画像
NHKに委員会中継をさせず、夕刊フジに一切触れさせなければ、国民は事態を知らずに黙っているとでも思ったのか、ユダ金の馬鹿どもは。 これから「こんな最悪の与党は、なぜ、選挙に勝ったのか?」に国民の関心が移ります。 そして「不正選挙」という、過去には一笑に付した「説」が一躍脚光を浴びます。 不正選挙が諸悪の根源。無茶苦茶な戦争政策も、不正選挙をやったから可能になった。 日本会議朝鮮似非右翼による国家乗っ取りも、不正選挙がゆえに実現した。 いい方向に、自爆してくれていますね。その調子です。 日本人は馬鹿ではありません。日本中に「怒り」が渦巻いています。抗議行動は、いつまでたっても収まりませ ん。激化するばかりです。自衛隊?国民の味方です。w 2015/7/15 23:31 この時間もまだ、国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けているようですね。そして、国会前のみならず全国各地で反対を唱える抗議デモが起きてるようですね。 国会前には海外メディアも報道に訪れていて、2億5000万もが視聴する中国メディアも中継していたと報じてます。 国賊安倍と、尾ひれ端ひれの雑魚与党の不正議員さん、世界中にバレバレですよ。 やっとこさ奪った票と言っても、不正のリスクを犯しても、たかだか不正票の25%程度しか自民には投票しなかった訳で、ましてソウカ公明なら従来どおりに、じり貧の票だったことでしょう。 不正以外は無理だと自らが承知で抱き合わせた不正選挙。ここに尽きます。 中国メディアの皆さん、現政権は不正選挙だったと大々的に報じて下さい。 日本国民はどこの国とも戦争など望んでませんし、まして、中国と戦争する事は全く望んでません。当たり前に。 ピーチパイ