richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【中国メディア:安倍晋三首相が「中国との戦争を画策している」と報道】

画像

日本の捏造報道界の帝王、産経統一教会似非右翼朝鮮新聞が、中国報道を捏造だと卑しさ丸出しで攻撃。

中国の主要メディアが、安倍晋三首相(60)が「中国との戦争を画策している」】と報じたことへの反撃らしい。

安倍晋三朝鮮右翼犯罪者が、アメリカの命令で中国と戦争をしようと企んでいるのは、産経愚鈍読者以外ならだれでもわかる陳腐な事実。

中国メディアの言っていることは1ミリも間違っていないが。w

中国メディアには、今度は「安倍晋三はアメリカの経済崩壊を先延ばしするための日中戦争を企んでいる」と報じていただきたいです。黒幕は、ユダヤ米国です。

2015/7/14 07:38

【中国メディア:安倍晋三首相が「中国との戦争を画策している」と報道】

◆「安倍首相が中国との戦争を画策」 週刊現代の記事に踊る中国メディア 真偽確かめずに次々と後追い…

産経新聞

http://www.sankei.com/premium/news/150714/prm1507140002-n1.html

【抜粋】 国会で安全保障関連法案をめぐる審議が続く6月下旬、【中国の主要メディアが、永田町でもほとんど話題になっていない日本政治の“大ニュース”に大騒ぎした。安倍晋三首相(60)が「中国との戦争を画策している」】というのだ。 事実であれば安保法案の審議は吹き飛び、国会は大荒れのはずだが、現実はそうなっていない。中国の報道を検証すると、捏造(ねつぞう)にも等しい誤報の存在と、他メディアの報道を検証せずに後追いする中国メディアの特性が浮かび上がる。

special thanks

安全保障法制、大半が「反対」多数 報道各社の