richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍政権は、「終わった」

安倍政権は、「終わった」と言うご意見があちこちから聞こえてきます。

キチガイ統一教会政権など、終わって当たり前。

大体が、北朝鮮と繋がった在日の連中が、日本の与党を支配するなんて、ふざけるにもほどがある。

北朝鮮人脈が、日本のユダヤ金融悪魔の代理人」であるという恐ろしい現実を直視しなければならない。

敵国に支配された安倍政権。

ふざけるんじゃない。全員、絞首刑だ。

2015/7/9 09:29

【安倍政権はすでに末期に差し掛かっている(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161543

6日付毎日新聞世論調査で、内閣支持42%に対し不支持43%と、同紙の調査としては第2次安倍内閣が発足してから初めて、逆転した。女性の回答だけ見れば36対43と、すでに大逆転である。 (中略) 何とか体面を繕ってきたのは株高だが、それもギリシャ国民投票の結果や中国株価の不調という外からの横波で日経平均の大乱高下に遭っている。さらにTPPが決着すれば、これまた自民党内の大騒動の引き金になる。こういうふうに、悪いことが重なって止めようがなくなるのが政権末期というもので、すでに安倍はその入り口に差し掛かった。

special thanks

2015/7/9 13:02

安倍官邸真っ青…“無風”のはずの自民総裁選に異変が起きる

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161512

とくお