richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

中国、日本との関係拡大の重要性を強調

中国、大人ですね。

「中国の発展は日本の利益にもなり、日本政府はこの事実を受け入れるべきだ」

「日本と中国は互いに近い隣国同士であり、平和的で安定した関係、親密な関係を確立するために努力すべきだ」

「日本と中国の関係はできるだけ早く通常の状態に戻るべきだ」

おっしゃる通りなんです。

でも、中国の発展はユダヤ米国の利益にならないんです。

日本と中国が平和で安定した親密な関係を持つと、ユダヤ米国が困るんです。

日本と中国を正常な関係に戻すとユダヤ米国はおしまいなんです。

日本の安倍政権は、不正選挙で与党の座を盗んだ偽政権です。そして、ユダヤ米国の1%の連中に完全支配されているのです。

安倍政権を日本人の代表とは決して思わないでください。

日本人に見えるマイノリティーを集めて捏造した、反日ヤクザ政権なのです。

中国の要人の方には、是非、この点をご理解願いたい。

安倍政権は、日本人を全く代表しない盗っ人政権なのです。

2015/6/30 02:22

大将皆様、おはようございます!中国がこんなにも日本との関係を重要と思っているのに、ばか丸出し売国奴朝鮮人安倍は、湯田菌に騙され日中戦争しようとしている!中国見習え!!ばか安倍!

中国、日本との関係拡大の重要性を強調

中国の王外務大臣が、日本との間の問題を解決する鍵は、日本が中国の発展を受け入れることにあるとしました。

中国・新華社通信によりますと、王外務大臣は、27日土曜、演説の中で、「中国の発展は日本の利益にもなり、日本政府はこの事実を受け入れるべきだ」と語りました。 また、「日本と中国は互いに近い隣国同士であり、平和的で安定した関係、親密な関係を確立するために努力すべきだ」としました。 さらに、「日本と中国の関係はできるだけ早く通常の状態に戻るべきだ」と述べました。

外務大臣は、日中の関係拡大の障害の一つは、日本が歴史的な過ちを認めようとしていないことにあるとしています。 日本と中国の尖閣諸島の領有権を巡る対立が高まっています。 また、日本の安倍総理大臣が、第二次世界大戦での日本の行動に関して正式な謝罪を控えていることが物議を醸し、中国との対立の一因となっています...

JOTXーTV