richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆中国、ギリシャがユーロ圏にとどまること望む=李首相(ロイター)

結局は、中露がギリシャの危急を救ってしまって、IMFもECBも面目丸つぶれながら、内心胸をなでおろし。

中国当局:「ギリシャは救済するし、EUの存続も面倒を見てやるよ。」かな?

以後、欧州ユダヤは中露に足を向けてねれない。中露様の足元にひれ伏して命乞い。バクシーシ三昧。

ユダヤ米国はますます存在感が希薄になり、戦力外通告。とぼとぼと汚れた裾を引きずりながら、デトロイトの廃墟街に。

ギリシャ首脳の余裕の表情の裏に....中露からの支援が得られるという「安堵感」があったのか?

...なんていう話だったら、ユダ金無力化の表れゆえ大歓迎なんですが。様子見。

2015/6/30 10:12

スレチ失礼致します。

【中国:「ギリシャ(ユーロ圏)の面倒はみてやる。その代わり、ユダヤ米国など相手にするな。完全に見放してしまえ。」】

◆中国、ギリシャがユーロ圏にとどまること望む=李首相(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0P92WV20150629

欧州連合(EU)首脳との会談に臨んだ中国の李克強首相は29日、中国はギリシャがユーロ圏にとどまることを望んでいるとの立場を表明した。 同首相は「ギリシャがユーロ圏にとどまること望んでいる。このことは中国の利益にかなう」とし、「債権団に対し(支援協議をめぐり)ギリシャと合意するよう呼びかける」と述べた。 ただ、中国がギリシャに融資を実施するかについては明言せず、「中国には建設的な役割を果たす用意がある」と述べるにとどめた。 同首相はまた、3150億ユーロ規模の欧州戦略投資基金(EFSI)への投資を確約。「中国が同基金への投資参加にかける意気込みは大きい」と述べたほか、「中国は潤沢な外貨準備を保有している」とし、新たなEU・中国投...

special thanks