richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆

空母ロナル・ドレーガン乗員の集団被爆、集団発癌をメディアがニュースにしない。

すれば、311人工地震テロの構図が見えてしまう。

ひたすら沈黙するしかないメディアと放射能コワイコワイ部隊。

え、福島の救助作業で被爆した?あれ、日本人は被爆していないですよ。w

2015/6/29 16:37

空母ロナルドレーガン他4隻のイージス艦も移動? じゃあ、イージス艦の水兵も被ばくしてたんじゃないの? 既に三陸沖で!! 米海軍水兵さん、騒いで下さいよ!

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆

http://www.dailymotion.com/video/xhls8j_%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E7%AC%AC7%E8%89%A6%E9%9A%8A%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3%E8%A2%AB%E7%88%86_news

山口乙