richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

自民党内の良識派よ、立ち上がれ!

日本会議=統一変質者協会朝鮮右翼に乗っ取られた自民党

ユダヤ米国を後ろ盾にして、勝手気ままにやりたい放題を始めた。

安倍執行部の蛮行に次ぐ蛮行に国民の怨嗟の声が俄かに上がってきた。

さすがにこのままではまずいと感じた自民党の「非ユダ金隷属派」が、立ち上がる。

安倍キチガイ暴力団政治に内部から反旗が!

2015/6/29 21:37

「ゴリ押し疑問」「参院軽視」 国会延長、自民から異論

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015062602000121.html

安全保障関連法案の成立を図るため、通常国会の会期を戦後最長の九十五日間延長した安倍政権の国会運営に対し、自民党内から二十五日、異論が出た。安保法案をめぐる批判は、これまで党総務会での村上誠一郎行政改革担当相ら一部にとどまっていたが、大幅な会期延長に党内の不満があることが表面化した。

とくお

2015/6/29 21:55

「恐怖政治だ」自民党内、執行部に不満も 報道威圧問題

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH6X5QSHH6XUTFK001.html?iref=comtop_list_pol_n04

安倍晋三首相に近い自民党議員でつくる勉強会で、沖縄の地元紙を含む報道機関を威圧する発言が出ていた問題をめぐり、自民党執行部は勉強会の代表者らを処分したことで早期の幕引きを図る。ただ、党内では「恐怖政治だ」との不満がくすぶり始めたほか、野党も国会で引き続き追及する方針。余波は今後も続きそうだ。

とくお