richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【佐川印刷80億円流用疑惑】

ヤクザ会社、佐川窮便系列会社が80億円を海外に不法送金。

子会社が佐川の包装材料を印刷。高値で発注して、差額をプールさせる。経費水増しで子会社利益は圧縮。当然、社員給与は二重帳簿。海外で余り金を隠す。(憶測)

カルト非課税制度を悪用して、カルト地下銀行経由で海外に資金移転。

いつもの手口。

以前はヤクザがブッシュ一族の企業に汚いマネーの米国内運用を任せていてトラブルになった。日本の資産家も脱税資金をカルト地下銀行に託してきた歴史がある。資産家は資産運用目的で、キチガイカルトに入る。

表に出せない脱税マネーは、S価朝鮮地下銀行を経由して、米国や豪州で運用。不動産買収。または、南米の麻薬資金に投じられて莫大な見返り。ただし、リーマンショックで元金丸ごと、ロックフェラーヤクザに詐取される。w

ざまあミロのビーナス、茄子の浅漬け。

本件、S価が速攻で裏で動いて、有耶無耶に。京都部落在日地検、不起訴処分。w

2015/6/26 13:28

佐川印刷80億円流用疑惑】

宗教法人経由で海外送金か 元役員宅など捜索 京都地検」というニュースが入ってきました。 創価以下の、宗教法人の不正根絶の始めの一歩になるといいですね。

kashin