richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

追い詰められた朝鮮カルト政権が、半狂乱になればなるほど国民は覚醒する。

選挙権を18歳の子供に与えることで、18歳の子供を徴兵できるようにした。

いつの時代も戦争の現場で死んでいくのは18-20歳の若者。

ユダヤ金融犯罪国家の対日侵略軍司令官、ツル禿げタコ坊主の日中戦争計画に沿った選挙権・徴兵制の導入。

同時に、若年層の失業を増やして、「兵隊になるしか生きていけない」状態を創出する。

2015/6/25 08:59

アーミテージ報告で武力行使と集団的自衛権を命じられた日本は「粛々」と戦争の準備を進めている

桜井ジャーナルさんの記事

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201506190001/

そして、ユダヤ飼い主にしりこだまを抜かれた変質者、安倍が思わず本音。

「安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!」

酒の勢いとはいえ、日中戦争を請け負ったことをユダ金奴隷がゲロしてしまったわけで。

2015/6/26 00:03

馬鹿者、安倍偽首相は赤ワインをグイグイ飲み干してユダ金の命令を喋ってしまったそうです。 お仕置きが待っているかもよ。w

>集団的自衛権に話が及んだとき、安倍首相はこう言い放ったというのだ。 >

「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」

>ようするに、安倍首相はマスコミの前で、中国との戦争を想定していることを堂々と認めたのだ。集団的自衛権を使って、米軍と一緒に、南シナ海で中国を叩く、と。

●安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!

2015.06.25 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/06/post-1220.html

ハラ

こうなると、さすがに我慢強い日本人も怒り心頭。学生、若者が行動に出る。「激怒のうねり」が発生している。国民の怒りが渦巻いているのに、安倍ゴキブリ晋三は強気。なぜ>?

特攻機パイロットがグリコを舐めてから突っ込んだのと同じ。薬物で安倍は高揚し、強気を維持している。本性は、自身のない弱気な無能者。

2015/6/25 12:06

包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html

集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案に反対し、廃案や撤回を求める市民や学生、学者らの抗議活動が二十四日、東京・永田町の国会周辺で相次いで行われた。市民ら三万人(主催者発表)は国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。学生や学者もそれぞれ会見を開き、法案の違憲性を強く訴えるなど、廃案を求める声がうねりとなってきた。

とくお

憲法学者も、安倍狂人政権の暴挙に怒り心頭。

2015/6/26 05:35

安保法制「違憲」の憲法学者 高村副総裁に「ふざけんな」〈週刊朝日

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150619-00000002-sasahi-pol

学者が安保法制を「憲法違反」と述べたことが、大きな波紋を広げている。違憲性が改めて問われ、政府与党は動揺。長谷部恭男早稲田大教授(58)と小林節慶應義塾大名誉教授(66)、注目の2人が緊急対談した。聞き手は朝日新聞論説委員・小村田義之。

とくお

安倍マイノリティー反日偽首相に批判的なメディアを懲らしめようと、不正選挙で議席を盗んだ統一教会品性下劣偽議員どもが画策。「《広告料収入》をなくして《マスコミを懲らしめる」と言い出した。

これこそ、金融ユダヤの汚い手口そのまま。電通ユダヤ広告配分担当会社が、反安倍メディアには、広告をまわさない。これで締め付ける。やってみろ、ゴロツキども。

2015/6/26 01:51

私も本性をあらわした自民党のニュースをめっけますた。《安倍晋三首相に近い若手議員》どもが《自民党本部で》《「文化芸術懇話会」》という会合を開いて、その席上で《経団連に働きかけて》《政権に批判的な報道を規制すべきだ》とかホザいているそうな。《広告料収入》をなくして《マスコミを懲らしめる》んだそうな。お前らは桃タロさんか。  

戦争賛美洗脳小説作家の百田尚樹を講師に招いたとかで、《初会合には37人が参加した》んだとか。カネ貰いに来たんだな、この37人は。カネの出所は官房機密費だから証拠は残らないだろう。もちろんだが、政治資金規正法違反だ。  

ソースは朝日新聞デジタルなんだが、朝日新聞には是非頑張って貰いたい。首相にデマ流された恨みは忘れないだろう、その調子だ。  百田は戦争法案を勧めるために戦争賛美洗脳小説を書いて映画化までした国民共通の敵だ。こんなやつらはまとめて消えて欲しいな。

あのねあのね

卑しいCIA直営メディア、読売産経朝鮮新聞は、巧妙な誘導世論調査で、集団的自衛権行使賛成を多数派と偽装。

2015/6/25 07:09

こちらも、シンプルなからくりですが…さすが詐欺師! 巧妙です。 読売と産経の集団的自衛権に関する世論調査はなんと2択。 その中身は→ 「全面的に使えるようにすべきだ」=7.3%(読売)、8%(産経) 「必要最小限度で使えるようにすべきだ」=64.1%(読売)、63%(産経) この結果で集団的自衛権に賛成が6割としている。 ふざけるな!ゴミ売り! ふざけるな!蛆産経!

■なぜ読売新聞の世論調査では「安保法制賛成」が40%もいるのか? 回答誘導のカラクリ

http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1218-entry.html

川口

裏社会の焦りのおかげで、日本社会が大きく動き出しました。馬鹿と屑しかいない自公朝鮮カルト連立政権の強引な売国行為が国民の目を覚まします。ありがとう!

こりゃ、ティアラ、売れるなー。