richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。

制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。

裏社会のゴキブリのみなさん、制服向上委員会への妨害、どんどんやってください。

ますます、人気が上がります。

2015/6/25 03:30

制服向上委員会 ‏@ski_official

https://twitter.com/ski_official/status/613590858206556161

私たちは右とか左とか関係なく 自分たちの未来のためによくない と思うことを言っているだけ。 いろんな意見があって当たり前 だと思うし、どちらの意見も 言える国家であってほしいのに、 今それが脅かされていることに 憤りを感じます。 制服向上委員会 清水

ひろ~ん