richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

沖縄の戦没者追悼式で、県民に大歓迎された安倍とかいうカス

6月23日に「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席した安倍晋三傀儡腹下し大王猊下沖縄県民から、最大限の賛辞で迎えられました。 『何しに来たんだ』 『嘘言うな!』 そして『帰れ』コール。 激しいヤジ。 国民から、これだけ嫌われている首相も、今までいなかったでしょう。 「安倍に対する嫌悪」は、どんな巨悪も倒します。 2015/6/24 08:20 隠れ朝鮮代表、安倍偽総理は昨日23日、 「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席、心無い挨拶をしていた。 当然の成り行きとして、この構音障害の偽日本人犯罪者がスピーチする中、怒号が飛び交い話題になっている。 昨日BSフジプライムニュースでは「怒号」の部分をはっきりと流した。 「『何しに来たんだ』『嘘言うな!』安倍首相の『沖縄慰霊の日』スピーチに『帰れ』コールが巻き起こる」BUZZAP!2015年6月23日15:53 ~安倍首相が登壇し、スピーチを行ったのですが、名前を呼ばれた時点から参加者からは相次いで「帰れ!帰れ!」「嘘言うな!」「何しに来たんだ」と激しいヤジ~ 以上 絶対に何か起こると思い、私はNHKの生放送を昼から見ていた。 問題のスピーチ時、NHKの放送では「誰かが何か叫んでいるな」と感じる程度だった。 NHKはきっと、マイクの音声だけ拾って会場の音を拾わない努力をしたのだろう。 NHKは「怒号=沖縄の真実の声」について一切触れなかった。 しかし、BSフジプライムニュースやネット情報で、NHKが隠ぺいした部分が明らかになってしまっている。 ... 穂咲青二