richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

伊藤忠:米シェール事業から撤退、保有株を1ドルで売却

情報だけが武器の筈の大手商社。

過去には世界を制覇した総合商社が、ものの見事にシェールガス詐欺に騙されて、大損害。

この世界の「真の構造」を知っていれば、シェールガス事業などに手を出さなかったはず。

C.ITOHさん、一体何をやっているんですか?

それとも、担当者がユダ金と癒着して「投資する代わりに」対価を受け取っていませんか?

今後はRK理論をよく理解して、世界のゴロツキたちの思惑を知ったうえで商売をしてください。

2015/6/23 20:48

まぁ~これも以前からRK先生が忠告なり警告なりしてた事なんですがね。 今からでも遅くない、東大出の有能な商社マンよ開眼せよ!!

伊藤忠:米シェール事業から撤退、保有株を1ドルで売却 (ブルームバーグ):

伊藤忠商事は多額の減損損失を計上した米シェールオイル・ガス事業からの撤退を決めた。同社は北米での天然ガス価格の今後の回復見通しなどを総合的に判断し、合弁会社の保有株式を1ドルで売却した。 事業主体の米石油・ガス開発会社サムソン・リソーシズは19日に米証券取引委員会に提出した資料で、伊藤忠が保有していたサムソン株すべてを1ドルで買い戻したと報告。伊藤忠広報部もブルームバーグの取材に対し、文書でこの売却について確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000031-bloom_st-bus_all

山口乙矢

↓RK過去記事。

シェールガス景気」も捏造。一時、バブルをでっちあげてユダヤ米国経済を一見上向きに見せるための詐欺。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_105.html

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%83V%83F%81%5B%83%8B%83K%83X&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info