richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK言説をご紹介いただき、ありがとうございます。

画像
2015/6/23 12:32 プーチンさんのこの正義の怒りに満ちた名言を見て思い出したのが、4年前にコシミズさんが講演会でおっしゃられた名言。 その講演会の総括として終わりの方で話されたのですが、人によっては少しドギツク感じられる方もおられるかもしれませんが、私にはこちらもまた正義の怒りに満ちた名言中の名言であると確信しています。↓ ~2011.10.30 リチャード・コシミズ釧路講演会より~ 金融ユダ公・ハザ公ども、 おまえ達は心底嫌われている。 「人類の敵」だ。 それを自覚しろ。 我々と同じ空気を吸うな。 そばに来るな。 来れば必ず悪さをする。 盗む、騙す、奪う、支配する。 だから、近くに来るな。 寄生虫に居場所などない。 おとなしく没落しろ。 おとなしく消滅しろ。 おとなしくいなくなれ。 戦争を捏造するな。 人を殺すな。 財産を奪うな。 とにかく人類に関わるな。 出て行け。 放っておいてくれ。 酢味噌 プーチン氏、珠玉の名言!