richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

プーチン氏、珠玉の名言!

プーチン氏、珠玉の名言!

「米国は我々に、いつも自らの基準と自らの決定を押し付けようとしている」

「ロシアにはロシア独自の“利益”があるのだという我々の認識を分かろうともしないで、“ロシア人に必要なことはアメリカの方が良くわかっているんだ”という姿勢を示す」

「我々は独自に決めさせて戴きたい!」

「我々には“我々の利益”と、“我々の要求”と、“我々独自の歴史”と、“我々独自の文化”があります!」(会場大拍手)

ユダヤ米国は、腐りきった自国の(1%)の価値観を他国に押し付けるな。世界最悪の債務国で戦争好きの米国など、世界の「理想」ではない。米国の1%文化を世界は求めていない。勝手にしゃしゃり出るな。終わった国のくせして。

2015/6/22 17:59

「第19回国際経済フォーラム」ではアメリカの有名なジャーナリスト、チャーリー・ローズ氏が、プーチン大統領に次から次へと質問を浴びせ、「ロシアと米国の関係の何処がおかしいのか」と確かめた。 プーチン氏:「米国は我々に、いつも自らの基準と自らの決定を押し付けようとしている」 「ロシアにはロシア独自の“利益”があるのだという我々の認識を分かろうともしないで、“ロシア人に必要なことはアメリカの方が良くわかっているんだ”という姿勢を示す」 「我々は独自に決めさせて戴きたい!」 「我々には“我々の利益”と、“我々の要求”と、“我々独自の歴史”と、“我々独自の文化”があります!」(会場大拍手:プーチン氏が“我々独自の歴史”“我々独自の文化”という言葉を発した時、意味ありげに含み笑いを浮かべながら、歴史の浅い国・米国のジャーナリスト、ローズ氏をちらりと見た時の表情は印象的でした) ローズ氏(悔し紛れに):「つまり、まず、あなたは尊敬されたい。次に対等に交渉を進めたいということですね?」 プーチン氏:「ロシアは常に尊敬されたがっているのだという意見をよく聞きますが、あ...

穂咲青二