richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

プーチン大統領、「ロシアは経済危機の回避に成功」

ユダヤ間抜け帝国、米国の対露制裁のおかげで、ロシア経済が劇的な体質改善に成功した模様です。

ロシアの経済危機は去った。克服した。

工業製品の輸出が増えちゃった。w

ユダ金さんのロシアのための素敵な贈り物に、プーチンさん、大喜びです。

外圧をうまく利用して、ロシア経済、絶好調。アハハ。

ユダ金、ばかまるだし。毛を剥いだ豚みたい。

追加制裁すると、ロシア、大喜びだと思いますよ。どんどんやってください。

2015/6/20 11:46

「ロシア国内対策」も万全!!(笑)  

プーチン大統領、「ロシアは経済危機の回避に成功」  

プーチン大統領は6月19日、サンクト・ペテルブルグで開幕の国際経済フォーラムの総会で演説し、そのなかで、現在のロシア経済状況、ロシアの投資見通し、この先の諸外国との経済相互関係の展望について詳細な分析を行った。  

プーチン大統領は、昨年末に多くの人がロシアは経済危機に陥ると予言したものの、これを回避できたとして、次のように語った。  

「世界の資本市場へのアクセスを制限され、我々の主要な輸出品の価格が下落したにも関わらず、我々は状況を安定化し、困難な時期を確信を持って通り過ぎようとしている。」

「ロシア経済は国内に十分な耐久性を蓄え、ポジティブな貿易収支を維持しており、非資源の輸出が伸びている。通貨レートも安定化にこぎつけ、消費者需要が復活し始めた」と指摘した。  

プーチン大統領が特に注意を払ったのは、アジア太平洋地域諸国との経済関係の見通しだった。大統領は今の現実がこうした状況であるため、「中国、日本、韓国、ASEAN諸国はすでに世界経済の4分の1を占めている。この先の10年でまさにこうし...

パレスチナ