richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

70年掛けたユダ金の対日侵略計画、ポテチン。

日本攻略のために戦後70年かけて浸透させてきた「朝鮮人脈」。

金融ユダヤの代わりに北朝鮮系(済州島系)を日本の支配構造に組込み、国家乗っ取りを図ってきた。

その侵略軍の傀儡将軍が、アベシンゾー。

だが、その事実が、こんなに簡単に露呈してしまうとは。

ユダ金さん、日本人の優秀さに辟易していることでしょう。

無理なんですよ、われわれ、ユダ金さんのような馬鹿じゃないんで。

騙されるほど、お人よしじゃないんですよ。

2015/6/16 23:20

ハザールユダヤ人が地球上で 唯一恐れる民族、日本人。 それほど、洗脳に掛かり難いと いう事なのでしょう。 テレビやネットに寄生しても、 洗脳手段がいくら巧妙になれど、 日本人の頭脳だけは騙せない。 アジアにハザールユダヤは存在しない為、 北朝鮮工作員を日本に忍び込ませ、 日本人に成りすまし愛国活動。 このような、工作がいとも 簡単に見抜かれて、ユダ金も終わりです。 ロシアの偉大な大統領プーチンに 叩きのめされてくたばって下さい。 ユダ金の崩壊こそが、世界平和への道です。 ユダ金テロリストが、これまでに奪った 数多くの命とお金。その罪は大きい。

無名