richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ユダヤ投資顧問会社に騙されて、身包み剥がされた皆さん、おはようございます。

南山大学だけではない。日本中で「投資顧問会社」に資産運用を任せて、リーマンショックで大損を抱えた組織が失態隠しに必死になっている。

表に出ない莫大な「運用損」がある。

そして、損失補てんのためなら、なんだってやる。

ユダ金提供情報に基づいたインサイダー取引。安倍官邸からは、GPIF株投資の情報が?

統一教会自民党に協力すれば、損失取り戻しのためのマル秘株情報をもらえるんですかね?

投資顧問会社からたっぷり饗応を受け、投資の見返りに裏金を提供された理事長さんたち、困り果ててますよね。

ねぇ、W大学さん?

日本の経済を語るとき、この「隠れ損失」に触れなければ、なんの意味もない。

だが、日本を代表する経済紙、日本不敬罪新聞は、何も書かない。

経済紙とは、経済の本質を書かないのが、仕事ですか、そうですか。

情報、感謝。

デリバティブで損失、南山学園が提訴 ドイツ銀行ドイツ証券

計約90億1千万円の損害賠償を 求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表

http://www.asahi.com/articles/ASH2F3HSBH2FOIPE009.html