richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●東欧・バルト諸国に兵器集積=ロシア抑止へ国防総省検討―米紙

キチガイユダ金国家、米国がロシアに恫喝を仕掛けるために、東欧に兵器を集積するらしいです。

もう、後がない金融破綻国家が、必死にロシアを挑発して、戦争に持ち込もうとしている。

しかし、よく、兵器集積の予算がありましたね。

ダンボールで作った戦車やベニヤ製の飛行機ですかね?

兵隊は、コストの安いISISを臨時雇用しますか?w

2015/6/14 10:23

ユダヤ米国侵略総省、ロシアに先に手出しさせたいようですが…無理でしょう。

●東欧・バルト諸国に兵器集積=ロシア抑止へ国防総省検討―米紙

時事通信 6月14日(日)9時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000020-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は13日、米国防総省が欧州でのロシアの挑発行為を抑止するため、戦車や歩兵戦闘車、重火器などを、ポーランドルーマニアブルガリアなど東欧諸国とバルト3国に事前集積することを検討していると報じた。 集積する兵器は米兵3000~5000人の展開を想定した規模。同紙は「北大西洋条約機構NATO)諸国防衛に向けた米国の決意をロシアのプーチン大統領へ明確に伝えるための動き」と指摘している。

ハラ