richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆たばこ・酒・砂糖の課税強化…有識者懇が提言案

画像

課税強化の必要、微塵もなし。

米国債100兆円を売れ。今後、一切買うな。

海外で20兆円の大盤振る舞いをするな。

消費税を廃止しろ。消費が活性化して税収が増える。

ユダ金の命令を一切聞くな。それだけで、日本経済は復活する。

砂糖に課税して、ユダ金製アスパルテームを多用させ、コンビニ毒入り弁当を「健康マーク」とやらで奨励しで、日本人の癌発症と精神疾患を促進するユダヤ奴隷国家、ニッポン。

独立しかない。

2015/6/10 00:08

スレチ失礼致します。 今日のニュースで、健康対策の一環として犯罪組織である厚生労働省が砂糖に課税を検討していると報じてました。

◆たばこ・酒・砂糖の課税強化…有識者懇が提言案

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150608-OYT1T50085.html

健康対策云々は詐欺師が良く使ういつもの詭弁です。目的は悪名高いアスパルテームなどの毒である人工甘味料をもっと沢山日本人に消費してもらい病気になって薬漬けにして金儲けのカモにする為です。最近の食べ物は気をつけないとアスパルテームなどの人工甘味料が含まれてる場合が多くビックリします。大量の在庫が日本で消費されている事でしょう。いつの間に知らぬ間に沢山の食べ物に普及している事に憤りを感じます。ちなみにテロビの記者会見で話していた厚生労働省のカルト宗教職員達は、かなり胡散臭く気持ち悪かったです。 自分の払った税金がキチガイ安倍晋三や政府の頭のおかしい日本に寄生する屑どもの為に使われていると思うと毎日腹が立ってなりません。

ランスロット