richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」

画像
「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」 安倍晋三総理大臣閣下、心強いお言葉、大変ありがとうございます。 ところで、閣下の統帥する自由民主党」なんですが、今まで 「公約を守ったことがない」 わけです。よって、「戦争に巻き込まれるし、徴兵制を実施する」という意味ですよね。 閣下! 2015/6/4 09:01 笑いました。 「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」 中国の軍備増強「迫る危機」  自民、政策ビラ100万枚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000012-asahi-pol そうですか。 おたくら、確か、TPPに反対した、あれですよね? このビラ作りで寧ろ嘘があからさまになりましたよ。相変わらず本当にバカですよね。 Shin