richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

アメリカ政府が、世界中の人にスパイ行為

画像
CIAなど、米国の諜報機関は、税金で運営されてはいますが、ロックフェラー犯罪集団のための私的な専属組織ですので、ユダヤ金融悪魔に不都合な人たちを世界中で監視しています。暗殺もします。 RKも、日々監視されているのでしょうが、いくら監視されても実害はありません。暗殺の試みも何度かありましたが、すべて失敗でした。無能です。 なんで、そんなに性能が悪いのか、聞きたいくらいです。 2015/6/4 07:02 アメリカ政府が、世界中の人にスパイ行為 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55259- 「アメリカのCIAと国家安全保障局は、世界中の人々にスパイ行為を行っている」と述べました。 クリスティー氏は、2日火曜、ニューヨークからプレスTVのインタビューに応じ、「アメリカ政府は自国の諜報・情報機関を利用することで、アメリカ人だけでなく世界の人々も監視している」と強調しました。 さらに、「アメリカの秘密警察は、とくに2001年の9.11同時多発テロ事件以来、人々の行動、電子メール、携帯電話やその会話を監視、盗聴している」と語りました。 アメリカの元下院議員のロン・ポール氏は、1日月曜、「CIAは国内での暗殺に関与している可能性のある秘密政府だ」としました。 さらに、「CIAはアメリカの人々の活動をコントロールしており、その多くに介入し、それを監視している」と述べました。 アメリカ政府は何度となく人権侵害を理由に、国際社会の批判を浴びています。 とくお 【安保法制:アメリカの要望通りに進める安