richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

攻撃意図否定でも可能=集団的自衛権行使―安倍首相

相手国が対日攻撃するであろうと、安倍統一教会晋三が感じたら、自衛隊を戦闘に投入できるそうです。

つまり、シャブ中のマイノリティー晋三の気分の悪い日には、中国を先制攻撃できるそうです。

日本は法治国家ではありません。

キチガイが政府を乗っ取っています。

「米国ユダヤ人から、さっさと中国と戦争をおっぱじめろと命令されています。」と白状しろ、変質者晋三。

2015/6/1 22:31

↓攻撃意図否定でも可能とは、例えば中国内のユダ金パートナーが駆逐され、中国が日本を攻撃する意図が無くても、日本側から開戦出来るという意味でしょうか? ちょっと、何言ってんだ、この薄ら馬鹿は(怒)

●攻撃意図否定でも可能=集団的自衛権行使―安倍首相 時事通信 6月1日(月)21時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000132-jij-pol

安倍晋三首相は1日の衆院平和安全法制特別委員会で、相手国が日本を攻撃する意図を否定していても、「わが国の存立が脅かされる明白な危険」など武力行使の新3要件を満たせば、集団的自衛権を行使する可能性があるとの認識を示した。寺田学氏(民主)への答弁。

首相は「当該国が日本に攻撃する意思がありませんよと言っている。しかし、その能力、状況から見て、そうでもないかもしれないという推測も十分あり得る。総合的に判断する」と指摘した。集団的自衛権行使の前提となる存立危機事態に関し、政府は「攻撃国の意思」などの要素を考慮すると説明していた。

ハラ