richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015年5月23日RK尾道講演会動画を公開します。

2015年5月23日RK尾道講演会動画を公開します。

マンちゃん、ご苦労様でした。

2015.5.23 リチャード・コシミズ尾道講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=T7JRZ4iPj2E&list=PLPg7hSdi4rU581JDitLQ1Xt0VTGhs4v0k

↓早くも、コメントをいただきました。

2015/5/27 02:52

尾道講演会動画をアップしていただき、ありがとうございます! 早速視聴させていただきました。 日本人とは、日本的とは何か?とても共感できました。

ペットビジネスは、かなり昔から気にしていたことです。この問題を、とてもわかりやすく纏められているので、多くの方に見ていただきたいですね。

そして、輿水さんがとても生き生きとされていて、ちょっと驚きました。 血色がすこぶる良いのです(^ ^) 日本が、世界が良い方向に向かっているのが、輿水さんの顔色に現れている気がします。 諸悪の根源が崩壊した後の、混沌とした世界を、良い方向に導けるのは日本人だけです!

nishiizu

●「主権争い」棚上げ、平和共存を=南シナ海問題で提...