richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆中国、米に猛反発 「言動慎め」「適切措置取る」 南シナ海監視強化に

「南沙紛争」に軍事介入して、アジアのAIIB参加国を動揺させたいユダヤ戦争専門国家、米国。

つまり、自国の経済破綻を誤魔化すために、他国を紛争に巻き込む卑しい国家。

ユダヤ米国の下品な目論見を見通して、冷徹に対応する中国。

武力衝突に持ち込むのは、かなり難しいでしょうね、金融ユダヤさん。

メディアは報道しないが、かなり、際どい衝突の危機が演出されているわけです。

2015/5/26 01:02

米国を完全に格下扱い。何の関係もない米国はちょっかいを出すな。

◆中国、米に猛反発 「言動慎め」「適切措置取る」 南シナ海監視強化に

http://www.sankei.com/world/news/150522/wor1505220035-n1.html

【北京=矢板明夫】中国外務省の洪磊(こうらい)報道官は22日の定例記者会見で、南シナ海上空で中国軍機が米軍機に退去警告を行ったことについて「米国側の行動はわが国の安全にとって潜在的な脅威となり、地域の平和と安定に大きな損害を与えた。このような無責任かつ危険な行為に対し強く不満を表明する」と抗議した。 そのうえで、米政府が今後、スプラトリー諸島の12カイリ以内に米軍機を進入させる可能性を表明したことについて、「言動を慎むよう求める。私たちは関係地域に対する監視を密にし、必要に応じて適切な措置を取る」と語り、米側が実際の行動に出た場合、実力による阻止も辞さない態度を示した。 (以下略)

見よ!

「中国と米国は戦争になる」CIA前