richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

佳子さま脅迫書き込み=2ちゃんねる、特定進める-警視庁

佳子様脅迫犯は似非右翼の馬鹿だったとか?

似非右翼は北朝鮮組織ですので、反天皇家で当たり前ですね。

表向きは「右翼」。裏に回れば「反天皇」「反日」。

2015/5/21 00:41

スレチで失礼します。 裏社会の一員であるソーカ警視庁さん、もしかしてまた自作自演マッチポンプ作戦じゃないでしょうね?↓

佳子さま脅迫書き込み=2ちゃんねる、特定進める-警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015052000990  

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加えることをほのめかす書き込みが、インターネット掲示板2ちゃんねる」にあったことが20日、警視庁への取材で分かった。脅迫や威力業務妨害などに当たる可能性があるとして、同庁赤坂署が書き込みを行った人物の特定などを進めている。

時事通信 2015/05/20-21:24

特定したなんてウソついて、濡れ衣着せて、ユダ金裏社会やユダ金政府にとって邪魔な者を逮捕するのが目的なんじゃないですか? 図星ですかな、ユダ金犯罪協力組織の警視庁さん?

酢味噌

◆<ニコニコ動画在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

2015/5/24 11:48

売国ネトウヨ反日 という構図が一般にもどんどん浸透しているようです!

日刊ゲンダイ|佳子さま脅迫で逮捕 43歳ネトウヨ男のどうしようもない動機

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/160064

ぶっだへっど