richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「現実ではなく、バーチャルな世界に沈溺して....」

画像
先日、NHKラジオの早朝番組で「ネット依存症」について精神科医が論じていて、「現実ではなく、バーチャルな世界に沈溺して....」などとのたまったので、怒り心頭。 「現実」とは、メディアの報道する形の「現実」ですか? 私RKは、それこそ「バーチャル」のかたまりであると思いますが。 「311は自然地震であり、100人以上の空母レーガン乗組員の癌発症にも疑問を持たず、福一はメルトダウンしたのに誰も被爆死していないが気にもせず、だれも支持していない安倍政権が選挙で勝つことになんら疑問を持たず、911イスラムの兄ちゃんが飛行機を反転させて正確に突っ込んだと本気で信じ、高層ビルがたかが飛行機が突っ込んだくらいで粉々になることを不思議に思わない。TPP国益に合致し、日本は集団的自衛権を行使して中国と対峙すべきと思い、安倍政権はよくやっていると思う。」 こんなふうにほとんど「愚鈍」であることが「現実」を見据えていることになるんですかね? 自分でものを考えようとしない下等生物のみなさん、そろそろ、進化してください。w 今のままでは、人間の定義から外れていますよ。