richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ISが掌握した都市に、アメリカ軍供与の武器が大量に置き去りにされていた

画像
いつもの手口ですね。 武器弾薬を置き忘れたり、間違って投下したり。 そもそもISISの頭目がユダヤ人だと自民党の飯島顧問が言っているわけですが、そのあたりは、メディアも国会も一切触れない。 そして、イスラム過激派、ISIS は決してイスラエルを攻撃しない。 それにしても、ISIS攻勢、ユダ金の資金が通津かなくなれば、エボラ同様、立ち消えですね。 ISISの偽過激派のみなさん、米国を総攻撃して見せてください。やらないでしょうが。w 2015/5/21 16:48 ユダ金さん、ISが占領したイラクの都市にアメリカ製の武器をわざと置き忘れてISを支援しているんですか?これならバレずに武器供与できますね。 ISが掌握した都市に、アメリカ軍供与の武器が大量に置き去りにされていた http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/20/is_n_7347596.html?utm_hp_ref=japan PUNK