richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

アメリカ政治評論家、「アメリカにはもはや超大国としての力はない」

「国民のことなど構っていられない」

「経済力で主導権を失った今、軍事力で世界を制圧するしかない」

そのために巨額の軍事予算が組まれる米国。

誰のための国家なのか?陽気で盆暗な米国民も、そろそろ気が付くでしょう。

ワシントンとNYに巣食った隠れユダヤ人たちの存在に。

ロックフェラーに私物化され、堕ちるところまで堕ちた過去の超大国

そろそろ、悪の殿堂、CFRに目を向けることになるでしょう。

「ユダヤ人狩り」が迫っています。自業自得ですが。

2015/5/21 19:25

アメリカ政治評論家、「アメリカにはもはや超大国としての力はない」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54862-

アメリカの政治アナリスト、ウェイン・マドセン氏が、「アメリカには、もはや超大国としての力はない」と語りました。 マドセン氏は19日火曜、プレスTVのインタビューで、国内の人々のニーズに注目せず、国外で膨大な軍事費を費やしているとしてアメリカ政府を批判し、「我々にはもはや、超大国としての力はない」と述べています。 また、同国下院で6120億ドルの軍事予算が可決されたことを非難し、「このことの代償として、アメリカ国民のインフラが無くなるという結果になる」としました。 さらに、アメリカで社会のニーズを満たす為の費用が無視され、巨額の費用が軍事費に使われていることを批判し、「我々は、産業プロジェクトの再開、雇用の創出、高齢者や身体障害者、退役軍人のための社会的なサービスのために、より多くの資金を必要としている」と語っています。

とくお