richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

7月9日より「在日の通名制度」が廃止される?

7月9日より「在日の通名制度」が廃止される?

そうなると、創価学会の副会長300名?の3分の2がベーさん、キムさん、パクさんと判明するわけですね。

創価奴隷信者のみなさんも、創価邪教が在日支配であることに気づくのでは。

創価学会は、池田さんが前の会長を●●してから、北朝鮮宗教化しています。

日本人奴隷は、北朝鮮人(済州島出自)に騙され搾取され使役される役割の家畜です。

政府もたまにはよいことをします。

P.S.:大事なことを忘れてました。

ザイトクカイも済州島極左友の会と判明しちゃいますね。w