richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

残念ですねー 「予想通り」はいやだったんですけどねー。この展開、見たくなかったなー。

残念ですねー 「予想通り」はいやだったんですけどねー。この展開、見たくなかったなー。

2015/5/6 18:48

さゆふらっとまうんどさんのブログの最新スレですが、記事の中身もコメントも非常に残念なことになっています。

2015/05/06 私がリチャード・コシミズ氏に不信感を持ったきっかけ ~不正選挙は存在するのか?

2015/05/06 リチャード・コシミズ氏と話してわかったこと ん~~残念です。

酔楽人

つまり、今後は、ものの分かった方々は、↓以下のような思いを強くしてしまうわけですよ。

「ヤフーのreal time でもさゆ氏擁護が目立ちますね。裏社会との連動がある証左だと思います。]

「さゆさんのブログにコメント欄、さゆ養護RK否定ばかりですね。一気に援護射撃でしょうか?」

「彼のブログのコメントが、彼を擁護するものばかりになってますが、あなたたち誰?という状態です。」

「前に船橋の投票所(でしたっけ)での動画を見たとき、パフォーマー臭いな、とかなりイラッときたのを思い出しました。なんかねえ。」

「そもそもさゆ氏は天皇のこともロスのこともなんとも思ってないですよ。ただ彼をリクルートした人に言えと言われて言っているだけです。あとはB層と裏社会側の人間を動員しているだけです。」

「あっ、案の定「初めて目にするHN」の方たちがS氏擁護カキコをしてきてますね。 ほんとユダ金さんたちワンパターンなんだから(笑)。」

「さゆふらっとまうんどさんの船橋開票所の2階で録られた動画が、役者たちによる台本のある芝居だったら?ロケも別の日に録ったものだったら?ということが頭をよぎったのですが、きっと考えすぎの妄想でしょうね……。」

「ちょっとした見解の相違」だと思っておられた方々、少し慎重になられてはいかがかと思います。不正選挙も人工地震も追及が無意味だなどと私RKは決して思わないし、天皇ロスチャイルドの問題は今扱うほどの緊急性がどこにあるのか不明です。つまり、決定的な意見の相違です。

そもそも、断りもせず自分で録音した電話会話を無断で公開することなど、私の常識ではありえません。相手が敵対者でもない限りは。

「組織」の存在が見える人には見える。w

この記事は、RK独立党員・心情党員さんが「誤誘導」されないように説明が必要と考えたがゆえに掲載いたします。Sさんが何をどう主張しようとご自由であるし、興味も全くありません。ですが、RK独立党への悪影響は排除します。

以上です。