richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

4.28東京高等犯罪所の不正選挙不正判決ですが.....

画像
4.28東京高等犯罪所の不正選挙不正判決ですが..... 予定通り、浜ちゃん裁判長が58秒程度で「自公偽政権から裏金をもらったので、原告の訴えを退け、私は退職金の上乗せをもらって、退任後は、裏社会専属の弁護士になって、創価学会統一教会の奴隷となります。」と判決を下しました。 晩節を汚した浜ちゃん犯罪長、ご苦労様でした。 法廷で「浜ちゃん、ペッ」なんて呼んじゃってごめんね。 何やら、緊迫感のない裁判所。「殺気」も「邪心」も感じられない。裏社会のうしろ向きで覇気のない弱気姿勢が感じられました。 今まで暴力的な対応をしてきた警備の数もかなり減っていました。「こいつらは警視庁公安部の公僕だ」と指摘したので、当該警官の出動はまずいと判断したのでしょう。 原告諸君、傍聴人諸君、ご苦労様でした。 録画、音声は? 楽しみにお待ちください。w