richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

中国がレアアースに課していた25%の輸出税を来月から撤廃

中国がレアアースの禁輸なんかしたので、大口顧客の日本企業がすぐに対応して、半年かそこらでレアアースを使わないでいい製造法を開発したり、使用量を減らしたり、中国以外の供給者を発掘したり。

しかも、日本領海で有望なレアアース鉱脈が発見されたり。

おかげで、レアアースがだぶついて価格下落。輸出税なんかかけると余計に売れない。

習近平さんのお姉さまは、中国のレアアース会社の重鎮。お姉さま筋からの働き掛けもあったのかなぁ?

2015/4/24 04:18

犬H系ラジオからですが、中国がレアアースに課していた25%の輸出税を来月から撤廃とか。AIIB絡みなんでせうか(´・ω・`)?

ARZAL