richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

地震が起きる度に「人工地震」と叫ぶのは陰謀論以下の妄想論である!叫ぶのならばデータや証拠を

あのーどの地震もすべて人工地震だとは言っていないのですが。

で、311が「自然地震」だというデータと証拠をセットにして欲しいですね。

かなり難しいと思いますよ。無理やりこじつけても矛盾だらけになる。

ま、どうでもいいですが。

2015/4/22 00:51

真実を隠蔽する(撹乱する)ブログが何か言ってますけど・・・

地震が起きる度に「人工地震」と叫ぶのは陰謀論以下の妄想論である!叫ぶのならばデータや証拠をセットにせよ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6236.html

まぁ、碌に調べもせず、独立党にうらみか何か有るのかは知りませんけど、駄目だわ、この人。山田さんだっけ?

じわじわ拡散中