richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆際立つ中国の存在感、米の指導力不足 AIIB参加国さらに増える?(惨軽記事)

ユダヤ金融悪魔の失権が近いので、ユダ金御用達チンピラメディアまで「米国切り捨て」に方針転換でしょうか?

裏社会はユダヤ米国を切り捨てて、欧州ユダヤだけでも生き残ろうとしている?

無理ですね。軍事力がない限り、米国ユダヤのような支配力は持てないですから。

2015/4/18 12:28

フジテレビのニュースといえば、今回 AIIBに対して珍しい書き方をして いるみたいですね。

◆際立つ中国の存在感、米の指導力不足 AIIB参加国さらに増える?

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150418/mca1504180500008-n1.htm

記事文の文体からしても寸止めし切れてない 箇所が意外と目立ってる。 ( タイトルの「指導力不足」、気の利く人には =支配力(または勢力)衰退というのが直ぐに判る話ですが ) B層側からは 「可笑しな書き方して、何を伝えたいんだよ」 「まさか重要な事を隠してんじゃねえのか」 と訝しがられるのは避けられないでしょう。 有繋にフジサンケイも本当の事を隠し通す力が 弱まって来てるか?

N.K