richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について

B層のみなさん、「日本では被爆で発癌なんて全然聞かないのに、なんで、空母レーガン乗組員だけ、110人が集団発癌なの?」と疑問に思いませんか?

メディアが空母レーガンの癌問題をほとんど、取り上げないのを奇異に思いませんか?

乗組員の発癌の原因がほかにあると、まだわかりませんか?

311は東北沖の海底に核を仕掛けた人工地震でした。それが三陸沖で被爆したレーガン乗組員の発癌の原因です。

福一は、人工地震で発生した放射能汚染を誤魔化すため、原子炉から放射能漏れがあったかのように偽装しています。ただし、外部から小型核爆発を仕掛けて、意図的に多少の汚染は引き起こしてはいますが。

メディアが空母レーガンの件を報道しないのは、黒幕が311人工地震を知られるのを恐れているからです。

放射能怖い怖い病のみなさんには、ちょっと難しいかな?

(2/2)

トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。

2014/09/09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_71.html

●「空母レーガン乗組員の集団がん発生」もメディアが必死に報道を抑制しているニュース。

2014/11/29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_183.html

●空母ロナルドレーガンの被爆の話がTBSで報道されました。

2015/03/08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_51.html

ベンチャー革命2014年5月18日 No.897

●タイトル:米空母ロナルド・レーガン乗組員が東電福島事故原発1号機の水素爆発が原因で原爆症を発症か?:彼らの対日集団訴訟が仇になって、3.11地震津波発生原因の真相がばれるのではないか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33665454.html

●【フクシマ・タイムズ】 2013年12月14日 トモダチ作戦裁判

◆ 2013年12月10日付 Nuclear Hotseat

http://amanojuku.com/?p=2640

ーーーーーーーー

被曝した結果、船員らは精巣ガン・甲状腺ガン・白血病・婦人科的問題・直腸出血・発疹・記憶喪失などを患っている。以前には抱えていなかった患いだ。視力良好だったのに、脳に腫瘍ができて失明する者も出ている。

ーーーーーーーー

JEWJEW鮮邪er!(2/2)