richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に

天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に対する強烈なメッセージである。

日本国民である以上、両陛下のお志を真摯に受け止め、安倍晋三と黒幕のゴロツキの企図する日中戦争を阻止しなければならない。

2015/4/9 07:42

天皇皇后両陛下は精力的にパラオを慰霊されておりますね。 懐のお深さ、その器の大きさは世界一の御方だとお慕い致します。 政治家はなかなかお慕いできませんね、何故なら辞職すれば一般人、 いや元から 所詮は一般人のはず。政治家など。 天皇皇后両陛下は一般人にはなれませんから、そこに品格がおありになるのですね。

上杉藩

アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期...

陛下のお言葉(抜粋)

先の戦争においては、貴国を含むこの地域において日米の熾烈(しれつ)な戦闘が行われ、多くの人命が失われました。日本軍は貴国民に、安全な場所への疎開を勧める等、貴国民の安全に配慮したと言われておりますが、空襲や食糧難、疫病による犠牲者が生じたのは痛ましいことでした。ここパラオの地において、私どもは先の戦争で亡くなったすべての人々を追悼し、その遺族の歩んできた苦難の道をしのびたいと思います。