richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相

画像

安倍ユダ金晋三が外務省幹部を怒鳴りつけた!

「こんなにたくさん、欧州国家まで裏切るなんて聞いてなかった」のでしょうね。

ユダ金米国も予想しなかった事態なのですね。

まさに米国の凋落を意味するわけで、安倍の失権のおまけつき。w

2015/4/5 23:13

毎度スレ違いで申し訳ございません、安倍ちゃんがお怒りとのことです。

AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相! 2015.04.05

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42761

(抜粋)想定外の参加国多数は外交当局の「誤算」、即ち日本外交の敗北であったのか。安倍晋三首相は3月31日午後、首相官邸財務省の山崎達雄財務官(1979年旧大蔵省入省)、淺川雅嗣国際局長(80年同)、外務省の長嶺安政外務審議官(経済担当・77年外務省)と会った際、「聞いていた話と違うじゃないか。君たちは、いったい何処から情報を取っていたんだ」と怒鳴りつけたというのだ。

酔楽人