richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍国辱晋三が、リークアンユー元首相の国葬で居眠り。覚醒剤が切れたんですか?

画像
安倍国辱晋三が、リークアンユー元首相の国葬で居眠り。覚醒剤が切れたんですか? 2015/3/31 01:11 スレチ失礼致します。 ツイッターでの拾い物。 シャブ中安倍偽総理が海外でもやってくれてます。 熟睡は国会だけしといてください。 日本人じゃないのは解ってるけど、残念ながら他国からは日本の総理と認識されているようです。 残念。 ◆シンガポール初代首相の国葬で安倍首相が居眠り、世界中で「Abe Sleeping」と物笑いのタネに http://buzzap.jp/news/20150330-abe-sleeping/ シンガポールリー・クアンユー元首相の国葬の場においてあろうことか安倍首相が居眠りをしてしまい、世界中に恥を晒す事態となっています。 3月29日に行われたシンガポール建国の父と呼ばれるリー・クアンユー初代首相の国葬に参列した安倍首相。国会開催中であるにも関わらず、強行日程でシンガポールを訪れましたが、国葬中、各国首脳と共にテレビカメラに映される中で居眠りをしている瞬間を激写されてしまいました。 この映像はシンガポールはもちろん世界中に流されており、安倍首相の様子を見た世界中のネットユーザーから「Abe Sleeping」と驚きと物笑いのタネになってしまって... ランスロット