richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判

画像
明らかに世の中の「空気」が変わり始めた。 いろいろな場面で遭遇する「正常化」の兆し。 テレビで安倍批判が堂々とできる時代が。 これで、また三流偽総理が圧力でもかければ、問題は大きくなる。 安倍晋三よ、さっそく、テレビ局に文句を言え。日刊ゲンダイがお前の圧力を記事にしてくれる。 卑しいゴロツキ偽総理よ、もっと下品に暴れろ。 国民はお前の人品の低さに気が付く。史上最低総理よ、もっと本性を曝け出せ。 2015/3/30 21:11 太田光爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判、普天間飛行場の移設問題にまず安倍っていう 馬鹿野郎は~と話し始めた。 何で日本を守らないの?あのバカはなどバカを連発して批判した。 勢いが止まらない太田はさらに国を守りたい、 日本を取り戻したいって言うんだったら沖縄を取り戻せって俺は思うと力説。なんで日本を守らないの、沖縄は日本ですよ、何で日本を守らないの、あのバカは!と苛立った様子で批判を続けた。 az