richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015.3.28RK金沢講演会、盛況のうち無事終了しました。次回は4.4松山、4.5池袋花見です!

画像

2015.3.28RK金沢講演会、盛況のうち無事終了しました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

懇親会の山海の珍味、さすが、加賀百万石、金沢ですね。とてもゴージャスで美味しかったですね。

話の行きがかり上、5月9日にRK富山講演を開催することになりました。詳細が決まったら公示します。

さて、次回は、4月4日(土)、RK松山講演会および4月5日(日)、池袋お花見です!ご参加をお待ちしています!

2015年4月4日(土)RK松山講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_59.html

日時2015年4月4日14時から16時

場所 リジェール松山 愛媛県施設農業協同組合連合会

愛媛県松山市南堀端2-3

TEL089-948-5631 

http://www.riziere.jp/access.html

交通 JR松山駅 徒歩15分 市駅 徒歩5分

テーマ 「ユダヤ金融悪魔のみなさん、世界の風向きが変わりました。」

4月5日(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_149.html

丁度満開時期となると思われます。桜吹雪の中のお花見となるかも。場所は恒例の「西池袋公園」に決定しました。

飲食物:各自自慢の逸品を持参。

会費:1000円(追加購入費用)

日時:2015年4月5日(日)14:00~ (RKは16時頃出張先から合流します。)

場所:西池袋公園(豊島区西池袋3-20-1、立教大学の手前)

参加資格:RK独立党員(事前申し込み不要)

雨天の場合:場所を変えて屋内花見。

幹事:S隊員+M隊員補佐見習いに担当していただいています。

二次会:梟(ふくろう) 17;00くらい~終わるまで。会費3-4000円くらい。

東京都豊島区池袋2-10-8大晃第八ビル9階 梟(ふくろう) 03-3971-9787