richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌

画像

画像

曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌

原曲:カチューシャ

カラオケ:https://youtu.be/07L3s2Lqk1A

歌詞:

21世紀の文明国家

日本で起きてるキチガイ裁判

裁判所は裏社会の手先となりはてた

15秒で判決下し原告を黙らせる

印刷した偽票を 追及させぬため

こんな非道な国にしたのは黒幕のアメリカさ

(間奏)

(ゆっくりと悲しみを込めて)

裁判官は定年間近か 裏金を貰って

退職金に上乗せ 創価の言いなりさ 

末節汚した杉原と浜 不幸がしのびよる

(間奏)

(元気よく)

リンゴの花ほころび

日本に夜明け来る

売国奴は罵声を浴びて

金と引き換え恥まみれ

売国奴の杉原と浜

一生台無しさ

売国奴の杉原と浜 国民は許さない

以上

↓RKによる歌唱。どなたか、もっとまともに歌って、映像を入れて加工してください。

(firestorageからダウンロード。パスワードなし。裏社会のみなさんもどうぞ。)w

http://xfs.jp/UPj1BQ